2009年04月11日

がんばりましたっ


杏が朝ごはんをちょっとしか食べてなくて、「食滞exclamation&question」とかなり焦りました…
へやんぽさせて様子を見て、午後の病院が始まる時間になっても調子が悪かったら行くつもりで、膝の上で暖めながらおなかマッサージしてみました。
その後ケージに帰らせてみると、凄く元気にいっぱい食べてました。
換毛も始まってるし、朝晩はまだ冷えることもあるので気をつけなきゃですねバッド(下向き矢印)


うさんぽデビューした杏さんですが…

ハーネス不満.jpg

のつもりなのにデニム地がお気に召さなかったようですがく〜(落胆した顔)

要求.jpg

え〜顔(汗)
せっかく買ったのにもったいないexclamation×2
こうなったら何か付けて可愛らしくすればいいのかひらめき
と思いついたのはいいのですが、ミシンもないし、手縫いは得意じゃないお世話係…
しかも父が「不器用が服を着て歩いてるようなもの」と妹に話していたと聞いて「上手いこと言うな〜顔(イヒヒ)」と感心したぐらいなのにもうやだ〜(悲しい顔)

でも杏のためにがんばりましたパンチ
肩のあたりにリボンを付けて、スナップで取り外し可能なスカートを作りましたウサギ

遠目でぼんやりご覧くださいあせあせ(飛び散る汗)

ハーネス.jpg
モデル・うまこ

杏〜、これでどう?

まぁまぁ.jpg

お世話係なりにがんばったんだけどね顔(泣)
そのうち可愛いの見つけてあげるから…我慢してねあせあせ(飛び散る汗)


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

杏姫生誕1年記念・うっかり顔コンテストの参加者募集中ですぴかぴか(新しい)
詳細はこちら黒ハート
皆様のご参加を杏共々お待ちしております顔(笑)ウサギ

応募の締め切りは4/12(日)・明日です☆

現在、コーフィちゃん・ポポちゃん・こむぎちゃん・モモちゃん・小梅ちゃん・みかんちゃん・ジャス君・ナノちゃんのエントリーを受付ました☆

エントリー受付した方にはメールを返信しておりますが、もしメールが返ってきていない!という方がいらっしゃいましたら今一度メールかコメントでお知らせください四葉

・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜


ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 23:13| Comment(4) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月23日

うさグッズ増殖中♪


女子的な腹痛でだるだるお世話係です顔(え〜ん)

わらマットを破壊リフォームしていた匠の杏さん、その後どうなりました?

わらマットその後.jpg

わらマットが「わら」になっていますあせあせ(飛び散る汗)
リフォームでお疲れのようで、今日はよく寝てますウサギ眠い(睡眠)


さてさて21日にgetしたうさグッズたちのご紹介黒ハート

浦和うさグッズ.jpg

シールとメモは食事をしたお店の向かいの雑貨店でgetかわいい
メモはシリーズのカレンダーは持ってて、ずっと欲しくて探していたものだったのですごく嬉しいですわーい(嬉しい顔)
シールも和な感じでとっても可愛い♪

うさ置物.jpg

こちらは駅ビルのコルソ内で発見目
ちょこんと挙げたおててが動きがあって気に入りました☆
…が、きちんと確認しなかったのが悪いのか、持ち帰る際にどこかにぶつけてしまったのか、家で開けてみたら首についてるお花の一部が欠けてました顔(泣)
ちょっと残念ですが、形があるものは仕方ないかなぁ…

そして調神社で買ったのはこちら♪

調神ミうさ鈴.jpg

神卯とあるので、モカ姐さんコーナーに飾ってますウサギ

そしてもちろんこちらも…

うさぎサブレ.jpg

うさぎサブレですグッド(上向き矢印)
狛兎さんなのかな、こうさぎちゃんもいますよ〜ウサギ
頂いてみましたが、さっくさくでおいしい〜顔(笑)
何となくかわいそうで焼印のある方を外側にして食べましたあせあせ(飛び散る汗)

久しぶりに彼さんが土日のお休みを取ったのでお出かけできて楽しかったですかわいい
ハーネスの練習して、次は杏も一緒にお出かけしようね四葉

最後にー(長音記号2)
浦和でたくさん歩いて、疲れまくった私がお風呂からあがって見たものとは…

仲間たちタワー.jpg

彼さんが杏の仲間たち(下から、うまこ・モカ姐さん・きなこ)を積んでましたあせあせ(飛び散る汗)
ブログに載せてね〜と言っていたのにすっかり忘れてました…
なので今更ながら載せておきます顔(イヒヒ)



ランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

2009年02月27日

名刺完成です☆


今日は雪が降って寒い1日でしたもうやだ〜(悲しい顔)
私は雪国生まれですが寒いの大嫌いなのでツライです…

この前妹ちゃんに何気なくブログの話をしたら、検索して見つかっちゃったようですあせあせ(飛び散る汗)
しかも両親にまで教えたようで、どこかわからないから教えて〜と電話がありました爆弾
やばい、あんまりアホなこと書けない…
家族の皆様、いつまで経ってもバカなことやってると笑い飛ばしてください顔(え〜ん)

さて気を取り直してー(長音記号2)

皆様に入店いただきました「Club Cheeky Bunny」の名刺が出来ました!
写真の処理とか甘くて素人丸出しですみません…
下にぺたっと張っておくのでどうぞお持ち帰りください黒ハート
転載もちろんOKなのでお店の宣伝よろしくお願いします顔(イヒヒ)

入店して頂ける癒しうささんは随時大募集中ですので、詳細はこちらるんるん

入店いただいたうささんの名刺はこちらにアップして行きます♪
☆3/6 まー君&べぃ君 アップしました☆

☆3/31/2010 みみちゃんアップしました☆
当店自慢の癒し系うさのみなさんです♪
ニックネーム Tomocha at 21:56| Comment(8) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月25日

Club Cheeky Bunny 開店!?


今日は久しぶりにダンスレッスンに行って参りましたるんるん
なんだかいろいろと予定が埋まってしまい、今年初めてのレッスン!思っていた通り体がなまりまくりでしたふらふら
わりと体は柔らかい方なんですがガッチガチになっていたし、明日は筋肉痛が辛そうですあせあせ(飛び散る汗)
って明後日来たらどうしよう…

IMG_0674-1.jpg


1個前の記事に載せた変なテンションで作った名刺にコメントを頂いて、ちょっと図に乗ってしまったのでオーナーとして癒しうささん募集しちゃいます顔(イヒヒ)

募集要項.jpg
女の子うささんはもちろん、男の子うささんも大歓迎わーい(嬉しい顔)
入店して頂いたうささんには名刺をプレゼントしますプレゼント
思いっきり素人の私が作る名刺なのでクオリティは低いですが、それでもよければぜひ入店してください♪

名刺例.jpg

入店ご希望の方は名刺を作るにあたり、上を参考に以下コメントにご記入くださいね♪
@うささんの名前
ローマ字・漢字・英語・ふりがな付きなんでもOKですGood

A役職
指名No.1・絶世の美女・お局様・美男子・など好き勝手に付けちゃってくださいかわいい
綺麗なお姉様のいるクラブな設定ですが、オーナーがゆるいのでどんなポストでもご用意しますよ〜
重複した場合はちょちょいっと2号店3号店を開店します顔(イヒヒ)

Bうささんの好物、好きなこと

C自己アピールをどうぞ♪

※写真はブログ中の○月×日の△枚目と書いて頂くか、メールでお送りください。

名刺.jpg

上出来上がりはこんな感じになります。
男の子うささんはブルーベースになります。

暇に任せてちまちま作るので、気長にお待ちくださいねあせあせ(飛び散る汗)
出来上がりましたらブログにアップロードしてurlをお教えする形にしようかと思いますが、何か良い方法があればご教授ください顔(汗)

皆様の入店をモカママ&杏チーママ&オーナー皆でお待ちしておりますぴかぴか(新しい)
あっ、モカ姐さんの分も作らなきゃ!


ランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

こっそり改訂&お詫び
ニックネーム Tomocha at 01:35| Comment(11) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月22日

ちょびっとお知らせです


彼さんがうさぎステッカーのお店をOpen致しましたウサギ



上Usa-mono(うさモノ)というお店です。
ちなみに杏が店長さんやってます顔(イヒヒ)
お時間ありましたら一度見に行って頂ければ嬉しいですわーい(嬉しい顔)
感想など掲示板に書いて頂けると励みになりますので
ぜひぜひコメントよろしくお願いします黒ハート



手前味噌ですが…たらーっ(汗)
ニックネーム Tomocha at 02:27| Comment(2) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月20日

うさぎステッカープレゼントのお知らせ♪

1000番getした方はコメントにてご報告くださいね☆
1000前後の方もいらっしゃいましたらぜひコメントお願いします♪


IMG_0609-1.jpg
上のようなうさぎステッカーをカウンター1000番getした方にプレゼントプレゼント企画を実施中ですグッド(上向き矢印)
ステッカーはこちらで選んで送らせて頂きますウサギ
立ち耳・垂れ耳バージョン、色違いやデザイン違いもありますわーい(嬉しい顔)
参加してもいいよ〜黒ハートという方がいらっしゃれば、コメントお願いします顔(笑)
(勝手ながらコメントを頂いた方以外は無効とさせて頂きます。
せっかくなのでうさ飼いさんと交流したいと思いますのであせあせ(飛び散る汗)
ブログをお持ちの方も、お持ちでない方も、少しでもご興味があればご参加くださいねGood

IMG_0608-1.jpg
上は特製杏のネーム&”へた”入りです揺れるハート

ご参加いただいてる皆様
ニックネーム Tomocha at 15:00| Comment(15) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月05日

うさポーチ

IMG_0644-1.jpg

妹から一足早いバースデープレゼントプレゼントをもらいましたグッド(上向き矢印)
しっぽがファーでほわほわになってます黒ハート
残念ながら垂れ耳バージョンはなかったらしいですが、とってもカワイイので早速メイクポーチキスマークとして使います四葉

IMG_0645-1.jpg

こちらは一昨年、母からもらったポーチでするんるん
ファスナーチャームもうさぎが飛び跳ねてるし、柄もよく見ると耳の角度が微妙に変わってるんですぴかぴか(新しい)
ただこちらも立ち耳ちゃんあせあせ(飛び散る汗)
垂れ耳だとうさぎっぽくなくなっちゃうのかな〜顔(汗)

ランキングに参加しています♪

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ

ニックネーム Tomocha at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月01日

うさステッカー続報♪

IMG_0609-1.jpg

彼さん作のうさステッカーのひな形を印刷してもらいましたわーい(嬉しい顔)
紙を撮った写真なので見辛くて申し訳ないのですがあせあせ(飛び散る汗)
立ち耳・垂れ耳、おすわり・ごろんと、色も変えてみた模様かわいい


IMG_0613.jpg

上はモカのために作ったものです顔(イヒヒ)
口元はティモシーをまくまく食べてるところを表してみましたウサギ

しっぽもよく絵に描かれてる丸しっぽじゃなくて本当のうさしっぽを再現してます顔(イヒヒ)

犬や猫のグッズは多いけど、うさぎグッズってホントに少ないんですよねあせあせ(飛び散る汗)
しかも微妙〜なんですよね、しっぽ丸いし左一番の懸念ふらふら
モカが会長・杏が店長で、ステッカーを手始めにうさグッズ店やろうか〜家って彼さんと相談しています四葉

IMG_0596-1.jpg
りんごばっか要求しないでください顔(汗)

カウンタープレゼントプレゼント企画、もちろんやりますので欲しい方がいたらぜひコメントくださいねウサギ


ランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


諸事情により写真を変更しました。

ニックネーム Tomocha at 17:12| Comment(4) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月28日

うさぎステッカー♪

IMG_0608-1.jpg

彼さん作の、杏が乗っていますステッカーですハートたち(複数ハート)
杏のチャームポイントのおでこの”へた”も付けてあるし、杏の名前も入ってますぴかぴか(新しい)
車で帰省するときに杏も一緒に帰るので、「うさぎが乗っています」ステッカーを探したけどかわいいのがないバッド(下向き矢印)
ってことで彼さんの仕事がデザイン系なのでお願いしちゃいました顔(イヒヒ)
カウンターも無事ついたので、これの改訂版をカウンタープレゼントプレゼントしてみたいな〜と思ってますウサギ



IMG_0601.jpg
モデル料はりんごいくつくらいかな〜るんるん
きなこはどう思うexclamation&question


in carだけじゃなくてin room・in cageとかのバージョンも増やす予定ですGood
うさぎステッカーに興味がある方、ぜひぜひコメントくださいねるんるん


ランキングに参加していまするんるん

にほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへにほんブログ村 うさぎブログへ
ニックネーム Tomocha at 00:17| Comment(0) | TrackBack(0) | うさグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする