2011年02月23日

ばたばたしてましたっ


週1更新!とか、卯年だからがんばる!言いつつ2月初エントリーあせあせ(飛び散る汗)

言い訳ばっかりですが、2月は忙しい!
ひでさんバースデーのすぐあとに私のバースデー、そしてまたすぐにバレンタイン!
さらに在宅でお仕事を頼まれたりとか、着付けを習い始めたりとかしておりまして。
来月は週3ぐらいでまた出社してお仕事の話も頂いてまして、なんだか落ちつきません・・・



そうそう、私のお誕生日に油壺マリンパークに行ってきました!
カワウソがいてめっちゃ可愛かったです黒ハート


かわうそさん.jpg


仰向けになって寝てたりー。


かわうそさん2.jpg


それは辛いんじゃないのか・・・という寝方してたりー。

起きてご飯を食べてるところも見たんですが、かなりおもしろい食べ方でしたw
手でフードを掴んで食べるのですが、フードは手探りで見ようとしないし、
食べるときは上を向いて放り投げるように食べるんです。
・・・ってこんな説明じゃわかんないですよね〜あせあせ(飛び散る汗)

水族館に行ったのに、一番の収穫がかわうそさんがとっても可愛いというのは
どうなんだろうと思ったけどw
あ、ペンギンもイルカもアシカも可愛かったですよ〜!
でもやっぱり毛皮がある方が可愛いと思うのです!!w


ちょっと怖かったのが、ジョーズ系のサメがいきなり猛スピーで泳ぎ出して、
水槽の中の水が渦を巻き始めて割れるんじゃないかとドキドキがく〜(落胆した顔)
そして、なぜか一緒の水槽に入ってるアジたちがめっちゃビビって
一塊になって隅っこで固まってました・・・

「あのアジたちはエサなのかな・・・」
「おいしそうなアジがいない!って怒ってんのかな・・・」
という切ない会話をひでさんとしておりました顔(え〜ん)




かいぬしーずがそんなお出かけをしてバカばっかり言ってる間も、
ブログの主人公、杏はとっても元気で毎日牧草をバカ食いしております☆


杏巻き.jpg


とりあえず節分の日は縁起物!ってことで巻いておきましたるんるん
食べてもおいしくないので観賞用でw



前回のエントリーで書いた「オトナになった?」の内容ですが・・・


のりません.jpg


ヒザの上に全く乗らなくなりましたふらふら

この時期はひでさんのヒザの上でまったりラブラブ黒ハートが風物詩だったのにexclamation×2
でもひでさんの隣に陣取ってなでなでは欠かせないようで・・・
ひでさんにおなかを思いっきり触られても、私が後ろ足を持ち上げても
気持ち良さそうに寝ておりますw


だったらヒザの上で寝たらいいと思うんですけど。
なんで行かないの?


おとな?.jpg


そうだよねー、もうアラスリー(around 3歳)だもんねーw
人間年齢でもアラサーど真ん中だから微妙な年齢よねww


アラスリー.jpg


こうやって脚を投げ出してソファは杏専用になりかけております・・・
だってこの隣に座ろうとすると迷惑顔で見られるんですよ顔(汗)









コメントを頂いた方のブログが見られないことがありまして。
私側の設定だと思われるのですが、どうしたらいいものやらあせあせ(飛び散る汗)
コメントしたのに!って方数名いらっしゃると思うのですが、
ホントにごめんなさいっ!!


ニックネーム Tomocha at 17:37| Comment(2) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする