2010年11月18日

ご無沙汰しておりますです



おぼえてますか.jpg


気付けば猛暑も過ぎて、もうコートを着る季節ですねあせあせ(飛び散る汗)

3ヶ月も放置してて忘れられてる頃かと思いますが家族全員元気ですGood

放置してた間、何をしていたかというと。
杏は換毛でボッコボコになってみすぼらしくなって復活したり。
ひでさんは本業が忙しすぎて栄養ドリンクに頼る日が多かったり。
そして私は先月先々月と週3ですが仕事してまして、久しぶりに
9to5(ちょっと時間はズレるけど…)だったので疲れ果ててました顔(泣)

今月は私はお休みを頂いて、ひでさんも仕事が一段落してきたので
杏とたくさん遊んでおりますわーい(嬉しい顔)
でも、杏さんはひでさんがいればそれでいい黒ハートって子なので、
ひでさんが忙しいときに遊んでた私はほぼ無視されてますけどねもうやだ〜(悲しい顔)

ゆずりません.jpg

はいはい顔(汗)




先日、リリブロ〜ririblog〜のルビーさんとひつじにっきのひつじさんと
浅草でプチオフランチしてきました!
軽くロップ祭りな3人です顔(イヒヒ)
ってこれも11/7なので遅すぎてごめんなさい・・・

スカイツリー.jpg

雷門の交差点から撮ったスカイツリー!
首都高を走ってる間に見たことはあったんですが、やっぱり大きい!!
もっともっと伸びるんですよねー。完成が楽しみです♪

ルビーさんがご存知だったお店でちょっと豪華なランチを頂きましたぴかぴか(新しい)
美味しくてお2人とのおしゃべりも楽しくて・・・わーい(嬉しい顔)
お2人は私より少しお姉様なのですが、とっても素敵なんですかわいい
私も見習わなければ〜〜exclamation×2

浅草寺にお参りして、おみくじを引いたら結果は吉。・・・微妙?w
でもこれから良くなる旨のことが書いてあってとってもhappyですグッド(上向き矢印)

その後、うさぎグッズ店にも行きました!

パールラビット.jpg


もうね、携帯で写真撮るとか久しぶりすぎて構図が変でごめんなさいw

パールラビットさんというお店で、あんまり見かけないうさグッズがたくさん!!

思わずたくさん買っちゃいました顔(イヒヒ)

買ったもの.jpg

下に敷いてるのは膝掛け。左からリボンステッカー・カメオハンギングストーン(アロマオイルをしみ込ませて香らせるもの)です。
右のティッシュケースはお店の方に頂いちゃいました。
3人ともお揃いです揺れるハート
膝掛け、出した日から杏に毎日匂い付けされてますあせあせ(飛び散る汗)
私のお下がりばっかり使わせてるのが気に入らない模様…w


そしてそして、お2人から素敵なプレゼントを頂いちゃいました!

頂き物.jpg

ひつじさんからはお手製の巾着とアルファルファ四葉
ルビーさんからはりりちゃん&ニコちゃんのキットカットと油取り紙と
しそボール四葉

私も一応持っていったんですが、すっごくしょぼくて申し訳なかったです顔(え〜ん)
るびーさん、ひつじさん、どうもありがとうございました!
また別の機会にぜひお返しさせてください!!


サボリ癖が抜けないのでアレですが、できれば週1ぐらいはがんばりたい!
が、どうなるかは気分次第ですww
ネタはたくさんあるんですけどねー、気力がねーふらふら





☆おまけ☆

1周年.jpg

気がつけば結婚1周年!
入籍は11/11、式は11/14なんだけど、どっちでお祝いが正しいのかなw

ニックネーム Tomocha at 14:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする