2010年08月04日

ご無沙汰しておりますっ




大っっっっっっっっっっ変ご無沙汰しておりますっあせあせ(飛び散る汗)


ごあいさつ.jpg


梅雨の湿気にやられ、梅雨が終わったと思ったら猛暑にやられ…なお世話係です顔(え〜ん)
Eyesightに試乗しに行って、「ホントに止まった!すげぇ!」と思い、
感動をお伝えしたいと思いつつ、かなり放置しておりましたバッド(下向き矢印)
だって、ここ最近夜も25℃以下な日が少ない杏地方なのです…

集中豪雨や竜巻など自然の脅威がニュースで伝えられておりますが、
皆様お元気でいらっしゃいますでしょうか?


杏はエアコンの効いた部屋におりますので元気です。
1日だけ胃が張っていたので病院で皮下注射をして頂きましたもうやだ〜(悲しい顔)
その後数時間で元に戻って、今は元気が有り余りすぎですのでご心配なくGood
獣医さんにお聞きしたのですが、ロップ系はおなかが元々弱い子が
多いらしいです。杏も雑種ながらその血を引いているようでたらーっ(汗)
やっぱり暑い寒いよりも、温度差があるのが一番堪えるらしくて、
調子の悪くなる前夜は急に気温が下がった夜でした。
お世話係としてもっともっと精進しないといけないですね顔(汗)

そんな空白の1ヶ月の間、何をしていたかというと。





フレッシュ杏を発見したのであげてみたら喜んで共食いして、


ともぐい.jpg


こんな顔してみたり。





あまりにずっと寝てるので、びわ葉っぱで起こそうと思ったらひったくられたり。


とりあえず良く食べてます顔(ペロッ)


サボってた分、ネタはあるので更新しなくては!

1かわいい顔が台無し
2初!専門店でブラッシング
3なぜそこがお気に入り?

以上3本を今月中には更新したいなぁと思っております顔(ペロッ)



〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

先日、ママンガさんを偲ぶ会に参加させて頂きました。

パパンガさんとはうさんぽ会で一度お会いしたことがあります。
他の方は初対面でしたが、皆さんとても気さくに話してくださって
ママンガさんの人柄が伺える楽しい会になりました。

こちらの記事を読み逃げしてしまっていたリリブロのルビーさんも
いらっしゃっていたので、その記事について少しお話できました。
記事には書かれていない不思議なこともあったそうでびっくり。
私はテレビでやっていたようなスピリチュアルなことに関しては
懐疑的な考えなのですが、”縁”を感じることができました。


他の方のブログでも紹介されて&立ち上げられて随分経ちますが…
パパンガさんの新しいブログです。

へたれ耳うさぎパート2

パパンガさんは「ママンガがお世話をしていたから自分は何も…」と
仰ってましたが、爪切りもご自分でされてるんですよ〜!
カメラマンさんなだけあって素敵なお写真もいっぱいです♪

ニックネーム Tomocha at 16:39| Comment(6) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする