2010年06月30日

初物です☆


昨日の日本ーパラグアイ戦、とっても残念でした・・・
でもでも!
イタリアと引き分けたパラグアイに120分もあれだけの戦いが出来るって、
ホントにすごいと思います。
って全然詳しくない私が言ってもアレですがあせあせ(飛び散る汗)

試合が終わってみんな男泣きしてて、私もジーンとしちゃいました。
日本代表の皆さん、本当にお疲れさまでしたexclamation×2
たくさん感動したし、すごく熱くなれました!
胸を張って、無事帰ってきて欲しいです飛行機
そして、4年後にはもっと上を目指せる日本代表になって欲しい〜!


個人的には、松井大輔選手にハマりまくりです黒ハート
フェイントとか駆使して突破して行く姿がすごくカッコイイ!
気になっていろいろ調べちゃって、知れば知る程素敵な人だなぁ、と♪
見てるとドキドキしちゃうんですよね〜揺れるハート
はっひらめきこれってもしかして、恋・・・exclamation&question


呆れてます.jpg


夫と嫁ちゃんは呆れております顔(え〜ん)
※ちなみに夫婦仲は良好です、たぶん顔(汗)


さてさて、先日スイカを買ってきたので杏にお裾分けしましたウサギ


初スイカ.jpg


甘いところをもらって、ご満悦☆
と思ったら!


盗みません.jpg


お茶碗に入れたのに、違うところに持って行って食べてましたもうやだ〜(悲しい顔)
持って行った先が絨毯じゃなくてタイルマットだっただけ良かったかなたらーっ(汗)

杏、美味しかったですか〜?


ゴチです.jpg


美味しくて良かったわーい(嬉しい顔)
タイルマットがべしょべしょですが、ちゃんと拭いておきましたもうやだ〜(悲しい顔)
ただ、あげたものは盗らないからきちんとお茶碗で食べて欲しいです顔(え〜ん)




前記事の貧まふ報道に杏から一言あるそうですパンチ


美まふ?.jpg


美・・・?微じゃなくて?顔(イヒヒ)


ニックネーム Tomocha at 17:33| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする