2010年06月24日

ハピうさに行ってきました!


今日はワールドカップの予選最終戦〜サッカー
夕飯食べたら仮眠して、3時半からのテレビ観戦に備える予定です顔(イヒヒ)
それにしても、松井のプレーは格好良すぎexclamation×2

完全復活した杏、すんごく良く一番刈りを食べてます顔(笑)


食べまくり.jpg


たくさん食べるので、1日に5回ぐらい補給しておりますあせあせ(飛び散る汗)
杏さん、なぜか夏と冬は食欲旺盛で春と秋は若干食が細くなります。
めちゃくちゃ暑いor寒いと、体力を使うから良く食べるのかなぁ…?
春や秋の方が穏やかな気候で過ごしやすいのになぁ顔(汗)



6/19〜20に開催されたハッピーうさぎフォーラムに行ってきました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

去年よりもスペースが広くて、啓発展示がとっても充実してました。
目を覆いたくなるような姿の写真があったり、胸が痛くなり…
保護活動をされてる方々は、本当に頭が下がります。
地球上にいるうさぎさんたちがみんなみんな幸せになりますように。
お世話係としてもっと杏のケアをしっかりやろうと思いました。


考えさせられながらいろいろ見ていたら、牧草やペレット、おやつの
試供品がたくさんあるのを発見目
今まで牧草は1種類だけだったのですが、前回の不調のときのこともあり、
いろんな牧草を試したいな〜と思っていたのでナイスタイミング☆
20日の夕方だったので「余っても仕方ないので〜」というお言葉に甘え、
エコバッグがパンパンになるほどもらってきちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)


ハピうさおみやげ.jpg


全部美味しそうだよね〜!
ちなみにAPDの1番刈り&2番刈り、愛らびっとさんのオリジナル、
OXBOWの一番刈り、UGペットさんの牧草、穂の香の人参と青パパイヤ!


おやつ発見.jpg


目敏くフリーズドライ人参と青パパイヤの袋を発見exclamation×2


おねだりんぐ.jpg


杏(食べる方)もまだあるし、ドライりんごも開けたばっかりだからダメです顔(汗)

と、諭していたのですが…


相談中.jpg

何だその態度はっむかっ(怒り)
というか、このちょっと前にりんごだの杏だの食べてたくせに〜たらーっ(汗)



そんなイヤシイ系の杏に、イヤガラセ画像顔(イヒヒ)


貧.jpg


全然まふまふが育たなくて、貧まふ杏なのです顔(ペロッ)


ニックネーム Tomocha at 16:49| Comment(6) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする