2010年06月17日

完全復活&共食いっ


またも間が空いてしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
梅雨入りして暑くなってきましたよね〜!
杏にはちょっと前からひえひえアルミマットを出してます。
今日は30℃越えのことなので冷凍ペットボトルで涼んでもらってます。

さて、そんな杏の近況をお伝えします!

完全復活.jpg

杏、完全復活致しましたっぴかぴか(新しい)

2番刈り・3番刈りを良く食べてたので、1番刈りもイケるんじゃないかな〜と
置いておいたらもしょもしょ食べ始めまして、今はがっつり食べてますGood


もしゃもしゃ.jpg


この前まではへやんぽ時の段ボール牧草パークに見向きもしなかったのに。
最近はちょいちょい中に入って良く食べてます。(中身は2番刈りです)
ケージの牧草入れにはいつもの1番刈りを入れてますが、一日に何度も
補給しなきゃ追いつかないぐらい、たくさんたくさん食べてます顔(笑)
歯のことを考えると牧草をたくさん食べてくれることが一番だと思うので、
良かったなぁととっても安心しておりまするんるん
皆様ご心配かけて本当にすみませんでした&ありがとうございましたかわいい


さてさて、この前ちょっと遠くのペットショップに行ったところ、
と〜っても欲しかったものを発見exclamation×2


食べられる杏.jpg


小動物用おやつのフリーズドライの杏(果物の方)、見つけました顔(イヒヒ)


愛でる杏.jpg


杏(うさぎの方)、びっくりして立ち耳になってるよ〜!
って愛でる方と食べる方で分類ってどうかと思うよ顔(汗)

あげてみたら、最初は「共食いイヤですむかっ(怒り)と食べず…あせあせ(飛び散る汗)
それでもめげずにあげ続けてたら、しゃくしゃく食べておりましたわーい(嬉しい顔)


拗ね共食い.jpg

拗ねてても美味しいものには弱いよね〜顔(イヒヒ)

食べるときと食べないときがあるので、証拠写真が撮れませんバッド(下向き矢印)
今度ちゃんと写真か動画で共食いの様子をお伝えしたいと思います顔(ペロッ)


先日の記事で触れてました、うっかり顔コンテストの参加記念画像を
置いておきま〜す。
うさポンママさま・みっきぃさま・たろさママさま、良かったら
持って行ってくださいね☆

参加記念画像はこちら☆
ニックネーム Tomocha at 13:47| Comment(10) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする