2010年06月01日

久々すぎでございます。


かな〜り久々の更新です。

盛りヘア.jpg

Tomocha実家にて、妹ゆんさんに盛りヘアにされちゃいました・・・


杏は一応元気にしております。

「一応」というのは、軽い食滞(現在完治してます)になったり、
現在進行形で鼻水が多くて乾燥牧草を食べないのです。
チモシーは全く食べず、イタリアンライグラスをちょっとだけ。
野菜やペレットやおやつは食べるんですが、今まで半端ないぐらい
牧草大好きな杏だったので、●が小さくなっております。
目から鼻腔への抜けにも問題はないし、おなかも特に問題ナシ。
歯のレントゲンを撮ってみたのですが、特に異常なしとのこと。
点鼻薬を使っても鼻水が止まらず、抗生剤を1週間分頂いたので、
現在投薬しつつ様子見してます。
鼻水はだいぶん良くなりました。牧草は食べませんが。
へやんぽ時は走ったり跳んだりおやつ強奪したりと元気ですよ。
単に牧草に飽きてるだけならいいんだけど、どうなのかな〜。
病院に行ったらいつもの先生ではなくて、なんとな〜く不安が
残ってしまっているので、薬を飲みきっても変化が見られなければ
別の病院に行く予定です。


そんなこんなで、ちょっと気が滅入ってしまい更新してませんでした。
食べてるんだから大丈夫と言われても、気になっちゃうのです。
実家でも超フリーダムな杏だったので楽しくお伝えしたいのですが、
なかなか気分が乗らなくて。
ブログを書くときはテンション高めじゃないとなんかダメなのです。
大変申し訳ないのですが、頂き物やコンテストの参加記念画像など
放置しちゃっております。
ホントに不義理しちゃっててすみませんです・・・
気分がアガったらすぐにアップ致します。


今日は杏のお迎え記念日!
なのですが、ひでさんが出張に行ってるので、帰ってきたら
一緒にお祝いする予定です。
こっそり嫁妻2人でりんごでプチ祝いしようかな〜♪


帰省中SAで撮った、嫁妻ツーショット!

嫁妻.jpg


次は楽しい記事が書けるよう経過観察&お世話をしっかりしなくちゃ!
ひでさんに散々言われてますが、お世話係が超心配性すぎるだけで、
杏は牧草以外は普段と変わりません。
食べて●して遊んでごろんしてタカビーなのでご心配なく〜!
むしろ、おやつ強奪は以前より激しいぐらい元気ですよ☆


ニックネーム Tomocha at 18:51| Comment(6) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする