2010年04月29日

お誕生日なのです☆



今日4月29日は

生誕2周年.jpg


なんか小難しく言ってるけど顔(汗)

杏の2歳のお誕生日なのですバースデー


365カレンダー.jpg

うさんぽで緊張してるあんまり可愛くない写真ですが、載ってます☆


昨日12時を過ぎてからの杏は、


パンちゃん報告.jpg


パンちゃんに報告して、お祝いを言ってもらってましたわーい(嬉しい顔)

今日は杏の好きなものをバースデープレートにするよ〜♪
何が食べたい?


ご要望.jpg


そんなにたくさんは食べられないでしょーあせあせ(飛び散る汗)
あと、フレッシュな桃と梨は売ってないと思います顔(え〜ん)


ワガママ許可.jpg


そうなんだけどさ〜〜
ちょっとワガママすぎるから、りんごとバナナといちごぐらいで
我慢してもらおうと思っております顔(汗)

さて杏さん、2歳になった抱負はexclamation&question


2歳抱負.jpg


もう充分に可愛いしラブリーだし愛されてると思います顔(メロメロ)

去年は1度食滞になりましたが、健康に2歳を迎えられて嬉しいです。
これからも元気でワガママなお姫様として君臨してもらえるよう、
お世話係の職務をがんばりたいと思いますGood

今日は1日杏祭りです☆
ケーキ(ヒト用)も買ってこなくっちゃ♪

お祝いぱーちーの模様はまたお伝えします顔(笑)


ニックネーム Tomocha at 09:13| Comment(11) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする