2010年04月09日

お悩み相談しちゃいますっ

☆うっかり顔コンテスト、投票受付中です☆

こちらからどうぞ〜♪


かわいい皆様、ご紹介どうもありがとうございますかわいい

連続投票はできませんが、ある程度の時間を置くとまた投票できます。
うっかりしてる〜!と思った子たちにぜひぜひ投票をお願いします!




以前から杏に杏(果物)をあげて、「共食い〜♪」とやってみたいと
思っているお世話係です顔(イヒヒ)
杏(果物)ってフレッシュで売ってるの見たことないんですよね〜。
ドライフルーツは良く見かけるんだけどな〜。


さて、杏さん(果物じゃない方)は相変わらずお元気ですぴかぴか(新しい)
顔の換毛で泥棒ヒゲ→おち・むしゃ子とどんどん切なくなってるので、
お悩み相談に向かった模様ウサギダッシュ(走り出すさま)


お悩み相談1.jpg


ちなみに相談相手はちょっと前から杏の仲間たちに加わった、
パンダのパンちゃん☆


お悩み相談2.jpg


お悩み相談4.jpg


ひでさんが2階から下りてきたので相談終了ですあせあせ(飛び散る汗)


でもね、パンちゃんに容姿のことを相談するのは間違ってると思うのです。

だって、だって・・・






パンちゃん.jpg

パンちゃんはオッサン顔だからがく〜(落胆した顔)


それでも「気にしない」という微妙なアドバイスをもらって嬉しかったのか、


お悩み相談3.jpg


食べかけのりんごをパンちゃんに勧めておりました顔(イヒヒ)
つーか食べかけが報酬ってどうかと思うよ・・・


それにしても杏、パンちゃんにお悩み相談しちゃうぐらい悩んでたのね〜!


大変.jpg


「可愛い黒ハート」って言われるのが当然と思ってる節があるので、
ちょっとしたイジワルもお悩みになってしまうぐらい大変らしいです顔(え〜ん)


ニックネーム Tomocha at 22:09| Comment(11) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする