2010年04月01日

うっかり顔コンテスト2010投票開始!



たくさんの方々にご参加頂いておりますうっかり顔コンテスト2010、
投票開始致しま〜す!

今回は15うささんと1シマリスさんのエントリーですわーい(嬉しい顔)
どうもありがとうございます☆

頂いたうっかり顔を大公開です☆

うっかり顔だけじゃかわいそう判定しにくいと思うので、、
ぜひ皆さんのブログに遊びに行って、ラブリー姿をご堪能くださいね黒ハート

※エントリー頂いた順に公開してます。
女の子は「〜ちゃん」、男の子は「〜くん」です。
写真はクリックすると大きく表示されますよ〜!


かわいいうさポン日記〜すもも&あんず〜
うさポンママさんの愛うさちゃんず

ウサギすももちゃん

すももちゃんd.jpg

机の下という 影から睨みをきかせた 迫力の顔


ウサギあんずちゃん

あんずちゃんa.jpg

爆睡しすぎて 2才なのに おばあちゃん顔


かわいいたろさと一緒に
たろさママさんの愛うさちゃん

ウサギたろさくん

たろさくんf.jpg

たろさのアピールポイントですか?
アピールしてないですね
うっかりしなくても うっかり顔ですから


かわいいおきらくウサギ生活
こむぎママさんの愛うさちゃん

ウサギこむぎくん

こむぎ王子c.jpg

つねにうっかりのこむぎ


かわいいMimi-mama@Place
みみママさんの愛うさちゃん

ウサギみみちゃん(ダッチ)

ダッチみみちゃんa.jpg

寝る寸前の顔ですが、手を伸ばし・・・「あともうちょっと」って
感じでお気に入りのぬいぐるみに手をかける一歩前の顔です。
かなり実際は「キモかった」です(笑)目もけっこういっちゃってます・・・。


かわいいシマリス 新・りっちー物語
ひでやん&あやこさんの愛シマリスちゃん

クマりっちーちゃん

りっちーちゃんi.jpg

いつもは女優なのでうっかり顔を写真に撮られることはありません!
でも、春は気持ちが良くって、うっかりカメラの前であくびをしちゃったの。
こんな顔はなかなか見られないよぉ〜。


かわいい小梅のきもち☆こころの想い
noraさんの愛うさちゃん

ウサギ小梅ちゃん

小梅ちゃんp.jpg

あくびの時は どんな美人も台無しです


かわいいはむはむガーデン
akemiさんの愛うさちゃんず


ウサギたっくん

たっくんe.jpg

かわいいたっくんの油断顔。


ウサギななみちゃん

ななみちゃんg.jpg

いつもは決めているななみちゃんですが笑ってます。


ウサギこなみちゃん

こなみちゃんb.jpg

まったりと油断しちゃったこなみちゃんです。
[本人の希望により永遠の乙女は変なお顔は出さないで〜〜と
依頼あり(^-^; (タラリ・・・)]


かわいい☆たんぽぽ時々晴れ☆
ヒロさんの愛うさちゃん

ウサギポポちゃん

ポポちゃんk.jpg

気持ち良過ぎて?顔がくずれまくってますw


かわいい我がママ日記
さゆりさんの愛うさちゃん

ウサギメロくん

メロ君l.jpg

叱られて耳がバッテンになっちゃった


かわいいうさぎ色の時間♪
みっきぃさんの愛うさちゃん

ウサギみみちゃん(ライオン)

ライオンみみちゃんn.jpg

ぽわ〜んとしたお目目


かわいい大福帳(仮)
博多の白兎さんの愛うさちゃん

ウサギ大福くん

大福くんo.jpg

半目・大きく開いた鼻の穴・チラッと覗かせいる歯、のトリプル攻撃!


かわいいやんちゃざかりの2ウサ生活
たるさんの愛うさちゃん

ウサギみかんくん

みかんくんh.jpg

おやつに夢中になりすぎて目が・・・。
そしてお耳まであがっちゃいました(+o+)

かわいいへたれ耳うさぎ
ママンガさんの愛うさちゃん

ウサギモモンガちゃん

モモンガちゃんm.jpg

歯医者さんに歯を見せようと思ったら、つい鼻の穴まで開いちゃったよ〜!


かわいいこころとコロン・カレンとぼたんのドタバタ日記
カレンさんの愛うさちゃん

ウサギぼたんちゃん

ぼたんちゃんr.jpg

カレンの足の匂いを嗅いだ瞬間に見せた表情です。
頭は横に倒れ、口は半開き、鼻の穴おっぴろげ、目もイッちゃってますね。(爆)
でも!!カレンの足は そんな殺人的 いや 殺ウサ的な臭いはしませんから!
本当ですよ〜!!


投票はこちらへお願いします。

投票期間は本日4/1〜4/20です!

※今回は投票結果は非公開にしております。
発表をお楽しみに〜♪

ご迷惑でなければ、みなさんのブログでもご紹介いただけたら嬉しいです!



主催うさぎの杏から一言あるそうですよ〜。

杏うっかり.jpg

あなたも十分うっかりしてますよ顔(イヒヒ)



☆番外編☆
さゆりさんに頂いた、うっかり顔ならぬうっかり姿なラビちゃん!

ラビちゃんq.jpg

シマリスのココちゃんのお宝壷に顔を突っ込んじゃったそうですw


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

今日は先代うさぎ、モカの命日です。
動物霊園にお参りに行ってきましたわーい(嬉しい顔)

モカが月に帰った日は、風が強くて桜の花びらがたくさん舞う日でした。
今日は桜の花びらは舞ってなかったけど、風は強かったです。
桜を見るたびにモカを想い出すのは、モカの思惑通りかもしれないね。

美人さん.jpg

すんごく美人さんだったんですよ〜☆←また親バカです顔(イヒヒ)


ニックネーム Tomocha at 20:03| Comment(8) | TrackBack(1) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする