2010年03月28日

コダワリます!

☆うっかり顔コンテスト、エントリー受付中です☆

詳細はこちらへ!
初めましてさんも、うささん以外の飼主さまも、
ぜひぜひエントリーお待ちしております!

現在エントリー頂いている方々
うさポンママさま(2うささん) たろさママさま みみママさま
ひでやん&あやこさま(シマリスさん) こむぎママさま noraさま
akemiさま(3うささん) ヒロさま さゆりさま みっきぃさま
博多の白兎さま

エントリーしたのに名前がないよ〜!という方がいらっしゃいましたら、
メールアドレス(web上には載りません)を入れてコメントお願いします!



先月のことになるのですが。
妹ゆんさんが旦那くんの転勤に伴い、関西へと引越しました。
今までは近かったので良く遊びにきたりしてたのですが、今は電話で
話すぐらいになっちゃいました。家族割バンザイGood
動物好きなゆんさん、杏を預けたこともありかなり可愛がってくれてて、
「ゆんごろうさん」と呼ばせている模様顔(汗)

杏もゆんさん好きだったみたいし、寂しいんじゃないの〜?


エステ?.jpg


え?エステ…?

自称お姫様の杏、預かってもらっていた間、ゆんさんに毎日マッサージを
強制していたらしいのです。しかも30分も〜exclamation×2


ゆんエステ.jpg


引越前にこういう風にすると寝ちゃうんだよ〜と教えてもらったのですが、
顔エステはゆんさん担当じゃないとダメな模様。
私がやっても頭を上げるか異様にペロペロなめてきて違うとアピール!

そんな私の担当は、というと・・・


お世話係トントン.jpg


膝の上で箱座りするので、モモ辺りを赤ちゃんにやるようにトントンすると
いつのまにかぐっすりと寝ていますウサギ眠い(睡眠)
とっても嬉しいのですが・・・一度トイレに行きたくなって起こしたら、
膝の上で軽く足ダンされてしまったので、乗る前に行くことにしましたもうやだ〜(悲しい顔)


じゃあ、ひでさんの担当は?


ひでマッサージ.jpg


おなかあたりをマッサージしてもらうのがお気に入りのご様子。
ってうっとりしすぎだよね〜顔(え〜ん)

そしてもう1つのコダワリが。
膝に乗らないときはソファの上でくつろいでいる杏さん。
冬場は寒いかなと思ってフリースを敷いてるのですが・・・

杏マット.jpg


フリースが敷いてないと撫でても座ることさえしません・・・
甘やかしすぎたかなぁ〜?


こだわります.jpg


暖かくなってきたら杏マットはいらなくなると思いますよあせあせ(飛び散る汗)

コダワリというかワガママ放題ですが、こんな杏も可愛いです顔(メロメロ)
と、たまには親バカで〆てみます顔(イヒヒ)


ニックネーム Tomocha at 23:30| Comment(9) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする