2010年02月26日

顔が!&パラオの海☆



女子フィギュア、真央ちゃん銀メダルおめでとうっGood
ミキティも鈴木選手も入賞なんてすご〜いっぴかぴか(新しい)



このところ暖かい杏地域、エアコンを入れなくても快適です♪
杏は牧草もペレットも野菜も良く食べて、おやつの要求も忘れず元気ですウサギ
おなかの辺りの換毛が始まったっぽいですが、背中側はまだまだの様子。

と思っていたら!!!


泥棒ヒゲ?.jpg


顔回り、泥棒ヒゲになってますけどっっ

このところ牧草を食べる量がハンパない杏さん。
ウチはケージ外付けのフィーダーを使ってて、顔を突っ込んで食べるので
鼻の色がちょっと色が変わってきてるじゃ〜ん、とは思ってたのです。

鼻の色が!.jpg
参考・1月終わり頃の写真

そこから換毛してきたのか、それとも顔をフィーダーに突っ込みすぎなのか、
鼻の回りだけだったのがどんどん広がっていって泥棒顔にもうやだ〜(悲しい顔)


杏、自称姫なのに泥棒さんだよ・・・


むくれ杏.jpg


そうやってむくれてると、ホントに人相(兎相?)悪いですがく〜(落胆した顔)

たぶん、いやきっと、希望的観測で一過性のモノだと思うので、しばらくは
泥棒ヒゲ杏のままで更新がんばります顔(汗)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


パラオ旅行記、海の様子を追記に書いておきますリゾート
景色や海の中の様子と一緒に、最後の方にクラゲの写真があります。
実際に見た私たちはとっても幻想的で素敵だったので載せてますが、
苦手な方は飛ばしちゃってくださいね〜!


そしてちょびっと宣伝です。
うさモノ1周年記念20%OFFセールを28日まで開催してます。
お世話係ブログも1周年をいつの間にか過ぎてたので、連動企画発動中!
備考欄に「姫とお世話係」と書いて頂ければ粗品進呈致しますので
ぜひぜひご注文ください♪
もう注文しちゃったよ〜!と言う方も、メールにてお知らせいただければ
同封致しますのでよろしくお願いします☆

パラオ旅行記・海編へGO!
ニックネーム Tomocha at 15:40| Comment(5) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする