2010年02月17日

賞品とバレンタインとパラオっ



今年の目標、「出来るだけ更新」を達成すべく更新しますわーい(嬉しい顔)

先日の「乗っけ大会」主催のこむぎママさんの抽選で当選しちゃいました〜exclamation×2
そしてステキすぎるプレゼントが本日届きましたプレゼント

乗っけ大会賞品.jpg

人間用には膝掛け、アルバム、スプーン、ミトン、ラムネ、ティーバッグ、チョコexclamation×2
杏用には乾燥パイナップルとエン麦と超豪華賞品を頂いちゃいました顔(笑)

それからこむぎ王子とマロンちゃんのこんなに可愛い写真も黒ハート

王子とマロンちゃん.jpg

こむぎママさん、楽しい企画とステキなプレゼントをありがとうございました!


さてさて、先日のバレンタイン、杏から指令が出ておりましたパンチ

姫の指令.jpg

はい、ご用意致しましたのでひでさんにあげてくださいふらふら

身だしなみ.jpg

さすが恋する乙女、可愛い自分を演出exclamation&question

バレンタイン2010.jpg

ひでさん、超喜んでて良かったねー(棒読み

ちなみに私は杏があげたチョコと同じシリーズのバッカスをプレゼント!
手抜きとか安く済むからじゃなくて、リクエストされたんですよあせあせ(飛び散る汗)


今日からパラオのことを追記に書いていきます☆
今回は泊まったホテル編ホテル
うささんの大好きなアレも登場しますよ〜顔(イヒヒ)

パラオ旅行記・ホテル編へGO!
ニックネーム Tomocha at 14:09| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする