2010年02月03日

節分です!


今日は節分ですね〜♪
ウチはこれから豆まきしますよ〜!
子供の頃は年齢分だけ「しか」豆を食べられないのか〜顔(え〜ん)と残念でしたが、
最近は年齢分食べてる途中でお腹いっぱいですもうやだ〜(悲しい顔)

そして今日の夕食は恵方巻きでした〜わーい(嬉しい顔)
ホントは作ればいいのですが、上手く作れなさそうなので買っちゃいましたあせあせ(飛び散る汗)
巻き寿司は私の母の得意料理なので、今度帰省したら習わないとバッド(下向き矢印)
でも買ってきたのもおいしかったですよ☆


あっ、こんなところにも恵方巻きがexclamation×2

恵方巻き杏.jpg

恵方巻き杏2.jpg

最近、ソファにそのままべろ〜んとなるのは寒いだろうと思って、
フリースを敷いてあげてるのですが、巻きたくなる太さ具合なので
思わず巻いてしまいました顔(笑)

食べられない恵方巻きですが、縁起物なので載せておきますね顔(イヒヒ)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

すっかり忘れてましたが、ブログ開設1周年過ぎてましたー!
始めて4ヶ月ぐらいで超サボりまくりのヒドイ状態ですがあせあせ(飛び散る汗)
これからもどうぞよろしくお願い致します☆

そしてそして、前回書き忘れてたのですが・・・
ウチの2月上旬はイベントづくしなのです顔(汗)
昨日2日はひでさんの誕生日バースデー(年齢は伏せておきます顔(イヒヒ)
8日は私の誕生日バースデー(年齢はもう数えられませんもうやだ〜(悲しい顔)
14日はバレンタインデー黒ハート&私の母の誕生日バースデー
とイベント目白押しっどんっ(衝撃)
昨日はちゃんとケーキとプレゼントを用意致しましたのよ、奥様るんるん

パラオのことも早めに書かないと忘れそう〜!
イベントの合間に書きためておこうと思いますGood
ニックネーム Tomocha at 22:01| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする