2010年01月30日

こっそりひっそり


少しだけですが更新しますあせあせ(飛び散る汗)

某所ではちょびっと触れておりましたのですが、帰国して2人して
風邪でダウンしておりました。
よく考えたら、年末からの3週間ですんごい距離を移動して、気温差も
すんごくあったし、何より疲れが取れにくいご年齢なのもあるのかも顔(泣)
さらにお世話係は女子的なモノも加わり、ちょいじんましんまで〜がく〜(落胆した顔)
でもだいぶん良くなりましたのでご心配なく☆

杏はもちろん元気です!
旅行中のゆんさん宅でも元気で、牧草を食べまくっていたそうです♪
ゆんさんによると、異様に上から目線で「遊びなさいよむかっ(怒り)って怒って、
遊ばないとおちりを向けて寝たり、拗ね顔で見つめてたみたいです顔(汗)

お迎えに行った日はゆんさんも旦那くんも留守だったので、旅行前に合鍵を
もらってたのですが、私が「杏ただいま〜☆」って入って行ったら
「・・・あなた、どなたですの?」
って思いっきり忘れられてました顔(え〜ん)

ウチに帰ってきてからも牧草祭りは好評につき期間延長して継続中です四葉
先週なんか、800gの牧草が1週間ちょっとでなくなってしまうぐらいです・・・

そんな杏にパラオのお土産〜♪プレゼント

杏と亀.jpg

ヤシの実とヤシの木(多分たらーっ(汗)で作ってある置物ですが、
童話で負けたことが潜在意識にインプットされてるexclamation&question
もちろん置物なので動かないのですが、なぜ競走・・・

でもやっぱり、

童話通り.jpg

競争したら、負けちゃう気がします顔(イヒヒ)


パラオはとっても楽しくて、のんびりできる良いところでした☆
いろいろ書きたいことが盛りだくさんなので、次回より少しずつ書こうかなと
思っております〜リゾート
ニックネーム Tomocha at 23:16| Comment(8) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする