2010年01月04日

あけまくりましたが・・・


今更ですが、あけましておめでとうございます☆

anzuyear.gif

上年明け早々、来年が待ちきれずにトラ柄になった杏です顔(イヒヒ)

新年のご挨拶.jpg

はいはい、杏は可愛らしいですよふらふら


年末年始、かいぬしーず&杏はTomocha実家に帰省しておりました。

杏inキャリー.jpg

いつもは車で帰省するのですが、今回初の電車移動!!
どうなることかと心配してましたが、杏さんは案外順応性が高いらしく、
電車内でも野菜やおやつをまくまくもぐもぐ食べておりました顔(笑)

そして実家で初へやんぽ☆
コードなどが危ないかな〜と今までは実家でへやんぽさせていなかったのですが、
クッションなどで見えないように&齧られないようにして、実家のリビングで
毎日遊ばせてもらっちゃいましたわーい(嬉しい顔)

別荘到着.jpg

お世話係の実家であって、別荘ではないけどねあせあせ(飛び散る汗)

りんごのママ&パパ(Tomocha両親)にたくさんなでなでしてもらったり、
実家初のへやんぽであちこち探検してひねりジャンプで楽しさを表したり、
母にりんごとバナナ2種類もらって、母が席を立つたびにそわそわしたりと、
実家ライフを満喫しておりました黒ハート

別荘ごろん.jpg

遊んで食べて、楽しい実家ライフだったね〜、杏♪

それにしても今年はあり得ないぐらい雪が降ってました雪
着いたときは道路に雪なんてなかったのに、朝から降ってるな〜と思ったら、
昼過ぎには一気に膝下まで積もるぐらいしんしんと降り続けてました顔(え〜ん)
久しぶりの雪だったのでちょっと気分はアガり気味グッド(上向き矢印)でしたが、寒かった〜exclamation×2
3日ほど滞在したのですが、初詣にも行かずほぼ引きこもり状態でしたあせあせ(飛び散る汗)

杏に初めての雪を見せてあげたりしたのですが、実家のカメラで撮ってて
データをもらってくるのを忘れちゃいました・・・がく〜(落胆した顔)
ちなみに、雪を見た杏はとりあえず食べてました顔(汗)
あと、持参したいつもの専門店の牧草が足りなくなって、急遽ホームセンターの
チモシーを買ってきたのですが、ちょっと嫌々ながら食べてくれました!
モカは「おいしくないっむかっ(怒り)って食べなかったので、ちょっと意外でした。

杏inホーム.jpg

りんごのパパとママも「またおいで〜」って言ってたし、また行こうねGood

帰りもおとなしくしてたのですが、家についてから●がちょっとしか出なくてあせあせ(飛び散る汗)
食滞exclamation&questionって焦ったのですが、野菜もペレットも牧草もおやつも良く食べてるので
とりあえずセラミックヒーターでケージを暖めてプリンペランをあげてたら、
すっかり良くなってトイレで●祭り絶賛開催中です顔(ペロッ)

そんなこんなで慌ただしい年末年始でしたが、楽しかったですぴかぴか(新しい)
ブリの塩焼き、昆布〆、かまぼこ、母特製おせちもお雑煮もおいしかった♪
杏に負けないぐらい食べまくって&イベント以来気が抜けてしまってるので、
またレコーディングダイエット開始しなくては〜がく〜(落胆した顔)

それでは皆様今年もよろしくお願いします☆

溜まってるコメントのお返事&ブログ訪問は、これから致します〜っ!!


ニックネーム Tomocha at 22:17| Comment(9) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする