2009年12月28日

良いお年を☆


明日から「実家に帰らせて頂きますっ」なお世話係です。
ひでさんも杏も一緒なんですけどね顔(イヒヒ)
この前40センチぐらい積もってた雪は溶けたらしいのですが、年末年始は
寒いらしいので防寒はしっかりして行って参ります〜雪


ちょっと前になるのですが、クリスマスのお話☆

ひゃっほう.jpg


かいぬしーずサンタさんから、クリスマスプレゼントが杏に届きましたよ〜プレゼント


サンタより.jpg


杏が目を開けたまま寝てる間に、フリーズドライいちごが!!
せっかくなので食べてるところを撮りたかったのですが、一瞬のうちに
なくなってしまうのでうまく撮れず・・・ふらふら
美味しいプレゼントにお礼しなくちゃだよ、杏〜exclamation×2

1日1個.jpg


文句は言わないの〜むかっ(怒り)
また来年もサンタさんが来てくれるといいね、杏姫ハートたち(複数ハート)


杏の願望.jpg

そんなにしょっちゅうプレゼントはもらえません・・・顔(汗)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・


さてさて、不定期更新すぎる「姫とお世話係」ですが、次は来年の更新に
なると思われます。

皆様よいお年をお迎えくださいね鏡餅


遅れまくってるコメントのお返事は出来るだけ年内にしたいと
思っておりますあせあせ(飛び散る汗)

来年の目標は、「サボリ癖を治して更新!」だなぁ〜顔(え〜ん)
ニックネーム Tomocha at 23:26| Comment(5) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする