2009年12月23日

久々更新っ


またご無沙汰しておりますあせあせ(飛び散る汗)


ごめんなちゃい.jpg


ちょびっと体調を崩したりしておりましたが、一番の原因はサボリ癖ですふらふら
杏にいい加減に私の可愛い姿を世界に配信しなさいむかっ(怒り)と怒られたので、更新しますウサギ

杏は相変わらず元気にしております♪
寒くなってきたので、ハンパないぐらい良く牧草を食べまくっておりまして、
牧草フィーダーに毎日3回ぐらい満杯にしても食べきっております。

そして食べる分●もご立派だし量も多いし、トイレが重くて〜!!
(杏、大小ほとんどトイレで済ませる何気に良い子なのです☆)
まぁむしろ良い傾向なので、このままご立派●を継続して頂きたいところですわーい(嬉しい顔)

ちょっと前になりますが、今シーズン初モノを杏姫にあげてみましたグッド(上向き矢印)


初いちご.jpg


お安い特売いちごでしたが、杏姫のお口に合いました?


いちごリップ.jpg


とってもおいしかったらしく、いちごリップも撮れてお世話係冥利に尽きますわーい(嬉しい顔)

そうそう、今年の年末年始は杏を連れてTomocha実家の富山に帰ります家
そして年明けは、はねむ〜んに行って参りますのでまた更新できないかもったらーっ(汗)

出来るだけ更新を目指しますです・・・顔(え〜ん)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

ひでさんが本職の腕を発揮して作った年賀状が出来上がりました〜!
もし「もらってもいいよ〜」という方がいらしたら、ぜひもらってくださいな☆
左のメールフォームからご住所等教えてください☆
よろしくおねがいしま〜す☆

ニックネーム Tomocha at 23:20| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする