2009年11月28日

こそこそっと


お久しぶりですあせあせ(飛び散る汗)

先日、無事結婚式を終えました黒ハート
式は厳かに、披露宴は笑いあり涙あり、2次会は思いっきりハメを外しちゃいました顔(イヒヒ)

や〜っと写真の整理ができそうなので、近日中にアップしますGood
ひでさん力作のアレや、不器用すぎるTomochaがなんとかカタチにしたコレや、
すんごくスペシャルなソレまで、どど〜んっと載せちゃいたいと思ってますわーい(嬉しい顔)

杏、お留守番がんばってくれてありがとね〜!
最近寒くなってきたからか、食欲旺盛ですウサギ


嫁ちゃん.jpg


ウチは一夫三妻制が導入された模様・・・がく〜(落胆した顔)


ニックネーム Tomocha at 01:04| Comment(6) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

今更ですが・・・


この前、Blog Petで遊んでいたら、

リング食べる?.jpg


リング食べちゃダメ〜!

やっぱりモカと杏には反対されているのかしら、と感じたお世話係ですもうやだ〜(悲しい顔)

とっても私事なのですが、式が間近になって参りましたので、
終わって一息つくまでちょっとお休みします。
とは言え、既に不定期すぎる更新になってしまってるので、今更なにを!
という感じなのですがあせあせ(飛び散る汗)

たぶんゲストがびっくりしてしまうぐらい、かなりうさぎまみれの式に
なる予定です顔(イヒヒ)
あまりにうさぎバカすぎて引かれないといいんだけど・・・
式が終わったら、式の模様をちょびっとお伝えしたいと思っております黒ハート

ちなみにうさフェスと思いっきりかぶってるので、うさフェス参戦は来年の
お楽しみにしたいと思います顔(泣)
皆さんのブログでのレポ、楽しみにしてますよ〜わーい(嬉しい顔)


おててクロス.jpg


最近、普通にお座りするときもおててがクロスになってますたらーっ(汗)


それでは皆様、うさフェス楽しんできてくださいねぴかぴか(新しい)


ニックネーム Tomocha at 18:38| Comment(10) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月04日

♪魔境の階段の〜ぼる〜〜



♪ミステリアスあす 明日へと繋がる がるがる girlは女の子
上昨日から頭の中で回ってるお世話係ですあせあせ(飛び散る汗)
今日は忘れずに「相棒」見なければ〜!

先日から急に寒くなって参りましたが、風邪などひいていらっしゃいませんか?
今日、プラセンタの注射注射にいつも行ってる内科に行ってきたら、
めちゃくちゃ混んでましたふらふら
看護師さんに聞いたら、ここ最近患者さんが絶えないそうです。
ウチは風邪なんかひいてるヒマがなさそうなので、気合いで乗り切ります手(チョキ)


さて、杏は寒くなったからか、新しく飼ってきた牧草がとってもいい香りだからか、
良く食べて・良く寝て・良く出して・良く遊んで、と健康そのものです。
夜は冷えてきたので、ちょっと前からあったかマットをケージに入れてますかわいい

そんな杏、またも無謀な挑戦を・・・


挑戦の決意.jpg


また魔境と言う名の2階へ行くんですか顔(汗)
以前も2階へ行ってビビりまくってたじゃないですか!
行っても楽しくないと思うんですけどぉ〜。


ついていきます.jpg


ボケまくりの写真ですみませんっ。
ひでさんがへやんぽ中に2階へ行くと、私と2人きりになるのがホントにイヤみたいもうやだ〜(悲しい顔)で、
がんばってついていこうとして怒られてます顔(チラッ)
普段は階段に繋がる廊下に出ないようにしてるのですが、ちょっとばかり
ガードが甘かったこの日はガンガン上って行きましたたらーっ(汗)

魔境への階段を上りきっても、2階はコード類もごちゃごちゃのままなので、
ドアを閉めて入れないようにしてます。
なので、階段を下りるしかないのですが…


こわいです.jpg


下りれないなら上らなきゃいいのに〜〜exclamation×2
しかもなんで怒ってるの、それって八つ当たりでしょ…

このあと、ゆっくりゆっくり下りてきましたが、へっぴり腰でした顔(イヒヒ)


再確認.jpg


だったらもう行かないでねっ顔(え〜ん)
きっとまた忘れた頃に、ガードをすり抜けてて上って行く予感ですもうやだ〜(悲しい顔)


今日のえっexclamation&question画像下

ちび杏&杏.jpg


実はちびモカ姐さんも、いらっしゃるのです顔(イヒヒ)




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 17:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする