2009年10月29日

でびゅ〜!


昨日「相棒」を見逃したことに、先程気付いて少しショックなお世話係ですふらふら

前回の記事に名前の由来のコメントをたくさんありがとうございました!


読んでます.jpg


杏もたくさんのお友達さんの由来を教えて頂いて喜んでおりますわーい(嬉しい顔)
まだまだ募集してますので、由来を教えて頂ける方は気軽にコメントお願いします黒ハート


さてさて、新しい「うさぎの時間」に、小さい写真ですが杏がでびゅ〜致しました顔(イヒヒ)

が、うさんぽでびびりまくりだったため、顔が引きつって立ち耳みたいになってますあせあせ(飛び散る汗)
そのうさんぽの様子はこちら


かわいくない.jpg


しょうがないじゃん、びびりまくりだったのが悪いんだよ〜exclamation×2

しかもかいぬしーずも出ちゃっておりますので、かいぬしーず部分は隠して
杏のみご鑑賞いただければ、ご気分を害さないで済むかと思う所存です顔(え〜ん)


写真を見た杏の本音下
キリリッ.jpg
可愛すぎるからイヤガラセなのかしら…(遠い目

いや、うさんぽ中ずっと引きつってましたよ顔(ペロッ)




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 19:22| Comment(8) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする