2009年10月04日

戻りました♪


いつのまにかもう10月exclamation×2
歳を取ると月日が流れるのが早すぎますもうやだ〜(悲しい顔)
シルバーウィーク明けに左上の親知らずを抜いたのですが、思ったよりも
根っこがしっかりしすぎてたらしく、右上の倍ぐらいの時間がかかってしまい・・・
冷えピタ貼ってたので腫れはあんまりなかったのですが、今も少し違和感があせあせ(飛び散る汗)
痛くはないんだけど、なんとなく気になる感じです。


前回、「拗ねず」になってしまった杏はというと。


拗ねず終了.jpg


いつの間にか拗ねず終了わーい(嬉しい顔)
食欲もあるし、良く寝てるし、よくハイパーひねりジャンプタイムしてるし、
やたらとお元気ですGood

拗ねずじゃない杏はもちろん、


なでなで要求中.jpg


ソファに上ってひでさんになでなで要求しまくりふらふら
もちろんひでさんの膝の上でまったりも多くなりました。
お世話係の膝の上は、肉クッションが柔らかくてイヤみたいですもうやだ〜(悲しい顔)
それに伴い、私の座る位置もソファから床に格下げされました顔(泣)


落ち着きます.jpg


ちょっと前までは撫でられるのも嫌がってたのにね〜あせあせ(飛び散る汗)
原因は良く分からないですが、とりあえず機嫌が直ってよかった♪

でもね、甘やかしてばっかりなわけにもいかないの顔(イヒヒ)


拗ねすぎの刑.jpg


ちょびっとだけゴン太君になってもらいました☆
1週間以上拗ねまくりだったから、これっくらいはいいよね〜るんるん



☆今日のオマケ☆
オトナの階段をのぼる杏画像下


微2段まふ.jpg

モカ2段まふ.jpg


昨日が中秋の名月だったので、モカが戻ってきて張り合いたいようです顔(ペロッ)




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする