2009年08月06日

拗ねモード発動中


今年は冷夏らしいのですが、毎日やる気をそぐ微妙な暑さです顔(え〜ん)


本ブログの主役ぴかぴか(新しい)、杏は良く食べて良く寝て良く遊んで良く●して、
とやたらとお元気でいらっさいますウサギー(長音記号2)
そんな杏の1食分は、これくらい下


ごはん1食分.jpg


ペレット10g・野菜一握りぐらいを目安にあげてます。
この日はかぶ葉っぱ・セロリ・チンゲンサイの盛り合わせ四葉
フルーツなどは思い出したら1欠けあげる程度で、おなかがすいたら
乾燥牧草をまくまく食べております。
野菜をあげると急いで食べるから、緑の汁をぼとぼと落として恐怖だけど、
もしゃもしゃと良く食べてくれてて嬉しいよ♪

そしてこの日はフルーツも食べましたかわいい


初ネクタリン.jpg


桃より酸っぱいけど、お気に召しました?


控えめおいすぃ.jpg


やっぱり桃のときより控えめかなあせあせ(飛び散る汗)
美味しいって顔が見られて、お世話係は満足ですわーい(嬉しい顔)


最近のお世話係の悩み・・・
へやんぽ中、ほとんどソファ下にいて遊んでくれないのです。
杏〜、出ておいでよ〜exclamation×2


忙しいの?.jpg


はい、めっちゃくちゃ忙しいみたいですあせあせ(飛び散る汗)
PCの作業に加えて打ち合わせ等で外出も多くなり、仕事部屋に籠ってて
杏のへやんぽ時にもほとんどリビングにいないひでさん。
最初っから女子会なんてむかっ(怒り)と思ってたらしい杏、


隙間ですねすね.jpg


ソファ下ですねすねの毎日ですもうやだ〜(悲しい顔)
それにしても最近うっかり顔率高いね顔(イヒヒ)


・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜

ホントに関係ないグチ話なのですが、月曜にI●EAに行って参りました。
夏休みの平日だからか、お子様連れの方がとっても多かったのですが、
ぬいぐるみ山積みコーナーでたぶん1歳未満の子を埋もれさせて、両親共に
写メってる方がいらっしゃいまして・・・
お店の中で写メとか、売り物で遊ばせるとか、まず子供さんがかわいそうで
なんかびっくりでした。
ローラーシューズの子もいたり、通路のど真ん中で寝てる子もいたり。
子供嫌いではないのですが、う〜ん・・・って感じでした。

さらに帰りのETC専用レーン、いきなり前の車が停止exclamation×2
かなり焦ってる様子で、後ろにある発券機にも気付かない・・・
バックしようとしてきて、後ろからどんどん来るので危ないし、禁止だしあせあせ(飛び散る汗)
とりあえず軽くクラクション鳴らして、オーバーアクションで発券機を
指差したら、なんとか気付いてくれました。
車に乗る前に、せめてカード差してるか確認しようよ〜!
欲しいものは買えたけど、いろいろ疲れちゃいましたふらふら



追記に結婚式の衣装について書いてます♪
私の変なコダワリ炸裂中なだけなので、読んでもつまらないかもたらーっ(汗)


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ


続きを読む
ニックネーム Tomocha at 13:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする