2009年07月29日

逆ギレいたしますっ


毎日じっとり暑いですね〜あせあせ(飛び散る汗)
夏バテかクーラー病かわかりませんが、なんとなくダルイお世話係です。
そういえばプラセンタ注射、2週も空いてるのでこれから打ってこようかな注射
ひでさんもお仕事のスケジュールがかなりタイトらしく、睡眠不足が続いてます顔(え〜ん)
食事ぐらいしか私にはお手伝いできないので、ダルダルながらもできるだけ
スタミナの付く料理を作れるようがんばってますレストラン


そんなお世話係たちですが、お世話され係さんはというと・・・


牧草&ぶにっ.jpg


おちりの肉が箱に乗ってぶにっとしてますが、牧草に夢中ウサギ
この前買って来た新しい牧草、青々としていい香りなんです♪
おなかいっぱい食べたら休憩ー(長音記号2)


丸太姫.jpg


後ろからのショットが丸太にしか見えません顔(汗)

最近、またソファ下でほりほり活動が活発化爆弾


隙間でほりほり.jpg


そしてそこでべろ〜んとしたりと、かなりフリーダム。
フローリングほりほりならいいのですが、ってそんなによくないけど、
たまにソファやカーペットをほりほりガジガジexclamation×2
すぐに「ダメ!」って叱っているのですが


逆ギレ.jpg


逆ギレして足ダンされちゃうんですむかっ(怒り)
カーペットとかの繊維がおなかに入ったら大変だから言ってるのに、
叱られるのがイヤならしなきゃいいのに、とかいろいろ思いますが、
単に私に叱られることが気に食わないだけかも〜exclamation&question



今日のスクープ画像カメラ


まふ育成中.jpg

なかなか良い感じで育っております顔(イヒヒ)




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 14:36| Comment(9) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする