2009年07月24日

美味しいものいろいろ♪


またまたサボりまくってしまいましたふらふら

先日、ひでさんのお母さんと衣装合わせに行ってきました。
白無垢・色打掛・白ドレスの予定ですが、目移りしまくりでしたあせあせ(飛び散る汗)


杏の衣装は?.jpg


杏はウェルカムボードでベール付けてもらおうね黒ハート
それで納得してもらえるとは思ってないけどさもうやだ〜(悲しい顔)

その帰り道、京王百貨店に寄ってみたら、いつもは長蛇の列のお店に4〜5人しか
並んでなかったので、買ってみました下


ラスク.jpg


ガトーフェスタ・ハラダのラスクです♪
評判通り美味しかったですexclamation×2
のですが、行列してまでは買わないかも・・・
並ぶとか人混みとかはとっても苦手なのですふらふら



そして、ひでさんが出張の間に水やり担当だった家庭菜園、収穫です☆


採れたて野菜.jpg


きゅうりとトマトは塩胡椒とオリーブオイルで和えて簡単サラダにして、
ナスはお味噌汁にして食べましたグッド(上向き矢印)
野菜の味が濃くて、すんごく美味しかったです!
まだまだ楽しめそうなので、次が楽しみ〜顔(イヒヒ)


昨日はまたひでさんが朝早くから日帰り出張でした。
お土産に桃を買って来てくれたので、杏にもお裾分けですプレゼント


桃いただきます.jpg


は〜い、味わって食べてね〜!


桃さいこー!.jpg


叫びたくなる程美味しいのexclamation&question
ひでさん、杏が喜んでくれて嬉しいって〜ハートたち(複数ハート)


べ〜.jpg


何かすごい顔特集になってしまいましたあせあせ(飛び散る汗)
毎回言うけど、盗らないからゆっくり食べなさいよ顔(汗)


桃汁.jpg


食べたからなくなったんだってば・・・学習しない子です顔(え〜ん)
お口の周りが桃汁でべしょべしょだから、あとでキレイキレイしてねたらーっ(汗)

小さめの桃でしたが、ジューシーでおいしい桃でした☆
もう1個あるから、今日の夜のデザートにしようかな♪


〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

式準備に関して、備忘録を兼ねて記事を書こうかと思ってますが、
杏ブログに書いていいものか少し迷ってます。
アセラ自体ペット専用ブログだし、杏に怒られそうだしあせあせ(飛び散る汗)
杏主体でたま〜に式準備記事ぐらいなら大丈夫かな?

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 12:58| Comment(9) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする