2009年07月20日

嬉しいです♪


土曜の夜中、ひでさんは出張から無事帰還致しましたかわいい

待ち構えていた杏、さっそくなでなでしてもらってます黒ハート


お帰りなさい☆.jpg


ひでさんがいることにテンションが上がりすぎて、走り回って暑かったらしく、
さすがに膝の上は拒否されてましたあせあせ(飛び散る汗)
でも、やっぱりひでさんのなでなでは何かが違うようで・・・


うっとりなでなで.jpg


私がなでなでしてるときとは、うっとり具合が違いすぎる顔(え〜ん)


なでなで拒否.jpg
※参考画像

う〜ん、手の大きさかな〜exclamation&question
ツッコミは入れない方向でお願いしますっもうやだ〜(悲しい顔)


ひでさん、これからしばらく泊まりの出張はないようなのですが、
今日も朝早くからお仕事でお出かけでしたあせあせ(飛び散る汗)
杏、ちゃんとひでさんを癒してあげてね〜わーい(嬉しい顔)



昨日、杏の朝のお楽しみ・アクティブエンザイムがなくなったので近くのお店に
買いに行ったら、ラッキーなことがグッド(上向き矢印)


W虹.jpg


すんごい空の色ですが、虹がかかってました虹
良〜く見ると2重になってるexclamation×2


虹.jpg


ポツポツ雨が降り出してたので、ひでさんに洗濯物を取り込んで〜!と
お願いしたついでに虹のことを伝えたら、撮っておいてくれました顔(イヒヒ)
虹なんて久しぶりに見たな〜顔(笑)


アクティブエンザイムと一緒に、牧草3kgと生チモシーを杏におみやげで
買ってきました四葉

牧草はまだ前の残りが少しあるのですが、前回買ったのがこのときなので
だいたい1ヶ月〜1ヶ月半で3kg消費してくれればOKだと思ってますウサギ

生牧草はウチで育てた分はもう細いのしか残ってなくって顔(汗)
すごく青々としておいしそうだよ〜、お味はどうですか?


生チモシー.jpg


どんどん暑くなってるけど、たくさん食べてたくさん●生産してますグッド(上向き矢印)
へやんぽも走ったり跳んだりして暑くなったら休憩と忙しそうふらふら
暑さ対策も、なんとか功を奏してるのかな?
今年も元気に夏を乗り切ろうね〜黒ハート

これから暑い日々が続きますので、皆様もうささんたちも元気に楽しく
過ごせるよう、杏と一緒に願っております☆




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




ニックネーム Tomocha at 18:08| Comment(10) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする