2009年07月13日

やつあたりっ☆


気がついたら、前回の更新からすんごく時間が空いてましたあせあせ(飛び散る汗)
杏もひでさんも私も元気ですGood

友達に打診の手紙を書いたり、2次会の情報収集したりと、式の準備を本格的に
始動し始めまして、要領が分からなくて時間がかかりすぎておりましてバッド(下向き矢印)
皆様のブログにもお邪魔してはいるのですが、読み逃げポチ逃げばかりです顔(汗)
ちょっと要領をつかむまで、コメント&返しが遅くなるかもです。


来週はひでさんのお母さんと一緒に衣装合わせです顔(イヒヒ)
和装は隠れるからいいけど、ドレスも着る予定なのでダイエットも微妙に進行中!
ダンスで教わった動きをやってたら、下半身が気分的にすっきりしてきた模様♪
問題は二の腕なんですけどねっふらふら



今日の朝早く、ひでさんが出張に出かけました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
帰ってくるのは金曜か土曜になるとのことなので、それまでは杏と
毎日が女子会グッド(上向き矢印)

と舞い上がってるのは私だけexclamation&question


さめざめ.jpg


そんなにさめざめと泣かなくても〜ふらふら
ひでさんがいないのは寂しいけど、女子同士仲良くしようね黒ハート


八つ当たり.jpg


それはホントにやめてください顔(え〜ん)
杏に噛まれたり引っ掻かれたりすると、すんごく痛いんだよもうやだ〜(悲しい顔)
 ちなみにいまだに発情してて、私の右腕は噛み痕だらけ・・・


さてさて、ひでさんがいないと家庭菜園のお手入れが私のお仕事に四葉
日焼けしたくないし、蚊に刺されたらすんごく腫れるし、虫がいたら
逃げまくりなのですが、水やりとかぐらいなのでがんばりますふらふら

きゅうり.jpgプチトマト.jpg

とまと.jpg
なす.jpg


ひでさんが帰ってくる頃には、自家製野菜が食べられるかな〜顔(イヒヒ)
ミニトマト、この前スズメさんに食べられちゃったので早めに収穫しないとねあせあせ(飛び散る汗)


〜今日のオマケ画像〜


サービス!.jpg


あの・・・警戒心ってご存知ですかexclamation&question




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




ニックネーム Tomocha at 11:44| Comment(9) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする