2009年07月07日

杏の専用なんです!


今日は七夕でしたね〜夜
そして妹ゆんさんのXX歳のお誕生日でしたバースデー
お互いにもうめでたい歳ではないとは言え、おめでと〜うぴかぴか(新しい)


そういえばペスは帰って大きいケージに入れてもらって、速攻で
大暴れしながらバク転しまくりだったようですあせあせ(飛び散る汗)
やっぱり1週間小さいケージだと、動きたくてストレスも溜まるかな。
今度預かることがあったら、大きいケージで預からないとね顔(汗)


さて、とうもろこしのヒゲを食べるといろいろなブログで拝見したので、
杏にもあげてみました。食べるかな〜exclamation&question


疑惑.jpg


その顔、ちょっとひどすぎると思うよがく〜(落胆した顔)


ヒゲ美味しい.jpg


結論として美味しいと判断したようで、すんごい勢いでなくなりましたウサギ


それにしてもずいぶん暑くなりましたね〜!


こっそりうまこ.jpg


うまこ、鼻毛を直してから初の顔見せですが、もうシメられたくないので控えめです顔(汗)


快適〜.jpg


へやんぽ中もケージの中でも、冷凍ペットボトルをフリースで巻いたモノが
大活躍中でございますグッド(上向き矢印)
タオルを巻いてみたら結露でタオルが濡れちゃうんですよねふらふら
体も濡れて気持ち悪そうだったので、着なくなったフリースの袖で
冷凍ペットボトルを包んでみたら、必要以上に濡れないので重宝してます顔(イヒヒ)
ちょっと貧乏くさいけど、エコってことで顔(ペロッ)

そして杏にはもう一つ暑さ対策下


あんぷうき.jpg


杏専用あんぷうきですわーい(嬉しい顔)
もちろん風が直接当たらないようにしてますが、結構涼しくなるんです♪
しかも水が入れられるミニ冷風機で、去年の猛暑も体調を崩すことなく
元気に乗り切りましたGood

あまりに暑いと、ひえひえマットと冷凍ペットボトルとあんぷうきを
借りたくなるお世話係ですが、杏が貸してくれませんもうやだ〜(悲しい顔)


これからもっと暑くなってくると思いますが、うささんたちも皆様も
体調を崩すことなく、楽しい夏になるといいですね〜かわいい

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・

来週はひでさんの出張が入って、平日は杏とお留守番になりました。
たま〜にこういう長期出張があると、モカも杏もひでさんを探しに
いろんなところに探検に行っちゃうんですよね〜あせあせ(飛び散る汗)
もちろん見つからないので、「ひでさんがいないじゃないのよ〜むかっ(怒り)
と、足ダンして、噛んで引っ掻いてと八つ当たりされちゃいますたらーっ(汗)
そんなに私と2人きりがイヤなのかな〜顔(泣)

〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・〜・



ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ




ニックネーム Tomocha at 23:20| Comment(12) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする