2009年07月05日

またね〜♪


昨日今日と雨は降らず、過ごしやすかった杏地域ですわーい(嬉しい顔)
外に出てるとじわ〜っと汗が出てくるけど、風が気持ちいい〜☆


今日はゆんさんが来宅かわいい
ゆん旦那くんは、いなかった間の仕事の進捗を確認しに休日出勤ビル
お疲れさま〜exclamation×2


お帰りです.jpg

あ、ペスのことちゃんとお兄さんって認識したのねぴかぴか(新しい)

先週土曜から預かってたペスを引き取りにやってきましたクマ
ハネム〜ンのお土産や写真、結婚式のプロが撮った分のアルバムなど、
いろいろ持ってきてくれて楽しかったです顔(笑)


お世話ペス.jpg


金曜の夜中ぐらいから、巣箱の上で熟睡眠い(睡眠)
この写真、熟睡中に撮ったら起きちゃったんですけどね…
よっぽど慣れないと出てこないって言ってたのでびっくり目
ゆんさんに言ったら、「慣れるのはやっexclamation×2と驚いてましたあせあせ(飛び散る汗)
ウチで撮ったペス写真は、ゆんさん宅では撮れないかわいい表情と
言っていたので、CD-Rにまとめてあげました顔(イヒヒ)

ペス、またいつでもおいでね〜黒ハート


また来ます.jpg


はい、美味しいもの準備してお待ちしております顔(汗)


杏、ちょっと寂しくなったね〜バッド(下向き矢印)


含み笑い.jpg


なっ、なんですかその含み笑いは顔(汗)


独壇場.jpg


そうね、また杏だらけのブログになるからねあせあせ(飛び散る汗)

ホントはペスがいる間くらい毎日更新したかったのですが、諸事情で
ちょっとしか記事が書けませんでしたふらふら





〜オマケの話〜

ペスには無関心だった杏、今日ケージの掃除をしたらケージの後ろの方に
大量に粗相しておりましたもうやだ〜(悲しい顔)
オチッコのトイレ利用率は100%だったのに、やっぱりペスに気付いてたexclamation&question
明日からは、ひでさんもママも杏一筋ですからねっ黒ハート
お世話係はどうでもいいとか思われてそうだわ・・・もうやだ〜(悲しい顔)




ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 22:27| Comment(7) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする