2009年07月03日

仲良しになれた?


今日も杏とペスの様子をお伝えしますわーい(嬉しい顔)

手と比較.jpg

手がだいぶん手前にありますが、ペスの大きさは伝わるかな〜あせあせ(飛び散る汗)
たぶん私の手の中にすっぽり入っちゃうぐらいの小ささです☆


あ、そういえば今日ゆん夫妻がハネム〜ンから帰ってきたって!
ゆんさん、土日に迎えにくるって言ってたよ〜かわいい


忘れた?.jpg


誰ってあなたのおかあちゃまですよ顔(汗)
忘れるほど長くはいないでしょ〜exclamation&question


笑っちゃダメ.jpg


杏、笑っちゃダメ〜exclamation×2
でもホントに忘れてたらちょっと困るよねあせあせ(飛び散る汗)


ペスお怒り.jpg


ほら、ペス怒っちゃったじゃん顔(え〜ん)


知らんぷり.jpg


牧草食べて知らんぷりですふらふら



というわけでペスの滞在もこの週末ぐらいまでになりました♪
ペス、ゆん夫妻が迎えにくるからもう少し私たちと仲良くしてねわーい(嬉しい顔)


大きいケージ.jpg


大きいケージに帰ったら、た〜くさんバク転してねー(長音記号2)


さっき、自宅に帰って一息ついたゆんさんと電話しておりまして、
ブログに載せたことを言ったら、さっそく見たらしく、
「ペス、ウチじゃこんなかわいい顔でごはん食べてない…」
と軽くショックを受けておりました顔(え〜ん)
ペスも外面がいいのかなexclamation&question



ランキングに参加してまするんるん
にほんブログ村 うさぎブログへにほんブログ村 うさぎブログ ロップイヤーへ



ニックネーム Tomocha at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 杏姫のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする